お風呂上がりは必ずこの亀さんに突進

音や光に反応するようになってから寝かしつけで使ってた亀さん。暗いと部屋が幻想的になるわけだけどわかってるのか偶然か、ボタンまで押してスイッチオン

寝返りの頃は道のり長かったけど今はジャンプジャンプで段々目的地までの時間が短くなってきた

{70D0B8EE-FB8B-4CD0-8D13-80C432B099E8}
ズリバイもだんだん慣れてきてタッチも相変わらず大好きちゃん

{108EA035-8382-40AC-9FF9-44F34DB3DAF2}
離乳食今日から二回食に
1回目
トマト
じゃがいも
十倍粥

二回目
じゃがいも
小松菜
十倍粥

ニコニコで食べてくれた

嬉しすぎ

うんちがいよいよ変わってきた。
ねばねばっとしてきた感じ


{D416E9C4-C96D-4FC6-A827-5D4D9FD6A660}
Breakfast
久々うちでの食事。
母から送られてきたシャインマスカットがまだあった

{681A5FB2-8282-4BEB-BD8D-C2F6182F41C3}
Dinner
キャベツとソーセージ炒め
蛤の酒蒸し
もずく酢
枝豆豆腐しそひじきの和え物
豆もやしのナムル
玄米

出来合い
蒸しエビ餃子
キムチ
明太子
生協のたらの甘酢あんかけ半分こ