今日で6ヶ月になるけど実家だけにお祝いなし

忙しくてそれどこじゃなかった

姉も母もハーフバースデーの存在知らず

まぁまぁ仕方ない

息子よ。
Happy  Half Birthday!
{80802A85-F4F5-44E3-8DB9-C465874B1948}

こんな座椅子発見
倒れてもいいように周りに柔らかいもの置いて

{BB14BDCD-E407-4517-8DE4-359BDBD7F027}

離乳食
かぼちゃ
十倍粥

割とすんなりパクパクいってくれた

{9F9202E3-E78E-4D97-9003-B0EAC11716A1}
Breakfast

{A050CEF9-AE5B-4637-8AC9-3FDDF42043A4}
Lunch
近所の蕎麦屋いったら美味しくないのに値段はそこそこ

{600D7642-B3F4-42A2-8230-9C3CFF2CF738}
Sweets
姉が昨日のラ・ローズ・ジャポネのケーキ持って実家に。


{909F5549-CA2B-4743-BAAD-AFDE088BF4FF}
Dinner
うちでよくつくる無限ピーマンともやしのナムルに母感動


母が第2世代ipadを買い換えるとのことでコジマ電気に一緒にいったり、ホームセンターで電球かったりと大忙し

おばあちゃんたちにはPCよりipadのがむいてると思うから実家のインターネット解約しちゃおうかと計画中〜。

あとはauもってる人。ぜひデータ使用量確認してそれによってプラン選んだ方がいいかも。私はちょい前に気づいたのだけど家でwifi使用してるからデータ使用量が1GBいってないのにデータ定額5で。
なんと母も姉も同じく。
契約時にどれだけ使うかなんて分からなかったから。

最近はピタッと割でたからもしかしたらそっちのがお得?

とにかくau使っててwifi使ってる人データ使用量とプラン確認でかなり安くなるかも!

私はスーパーカケホだからデータ定額5から2に変えて月々1500円も安くなったし

赤ちゃんとはまったく関係ないネタだけど
1500×
1年で15000円
2年で30000円
って思うと大きいよね。

そんなわけであっちゅうまに1日が終わっちゃった