{8A2F52B4-2132-4BEE-815D-942962B875D8}

姉のうちでガレージBBQビックリマーク
姉の家族誕生日みんな近いからまとめて誕生日BBQパーティケーキ

終始8歳の姪っ子ちゃんが相手してくれたから楽チンだった
姉夫婦は後半かなりの酔っ払いだったけど

前回はまだ赤ちゃん小さかったからヒヤヒヤだったけど今回は腰もほぼ座ってたから一安心


{11F896CE-BDCA-434F-8D8C-9324DA464FF6}

{C86B7E62-DD72-415D-89D5-C15418AD78DC}
寝起きはすこぶる機嫌がよく、ばばちゃんを喜ばす息子

{814659DD-9DAC-4952-9459-E0C7E42512FB}
Breakfast
@実家

{9B2FB05E-B489-439A-BC25-FB871D00228E}
Lunch
BBQ@姉のうち

母は姉の旦那さんが少し苦手だからBBQこなくて

{2A47073B-A38A-4BB5-8C2C-62447EAEA894}
プレゼントの数々

私の友達かなり遅れて参加したのだけどちょい高めのケーキ屋
でケーキ10個もかってきてくれて

私もケーキ買ったからかぶったけど7で割れば余裕で食べれちゃう

{DD68C049-297A-461F-B27B-1DDF2CAEF142}
金町東急新しくなっててびっくり
誕生日はショートケーキだよね。
フロ プロステージュで大きいのかったら3800円。

{1DA5CCBF-CC1E-4944-8204-B6E32A22AC4B}
Dinner
もっとあったけど写真とらず


{E33D49FC-0F3F-4819-BA7F-D52C5BC68C77}
離乳食
小松菜とほうれん草パッケージ
十倍粥

やはり最初の3口ずつくらいまで機嫌よくてあとはグズグズ

無理にあげちゃダメというけど笑わせながら口開けたときにパクッていれちゃった

もうすぐ1ヶ月だからそろそろ二回食だけど旅行中だから帰ってからに。

仕方ないかな。