{6112D84A-F0DA-4968-AE60-6D6C71D1D472}
今夜は寿司屋に
でもネタはイマイチだった

離乳食は今日も10倍粥スプーン2杯かぼちゃスプーン一杯をまぜたもの。

機嫌よく食べてくれたのははじめの10分

とりあえずぎり完食
パパが泣いてるの見てられなくてどっか行っちゃった

今日は今までたまってたものが炸裂し、旦那さんとワイン飲んですべてぶちまけちゃった

今まで気になってたささいな旦那さんの行動が無性に許せなくなって

なんでこんなにいらいらするのかわからなくなって

でも全てを話したらスッキリ今のままでいいんだよ。って優しくいってくれた

旦那さんが私の旦那さんでよかったなと実感

まわりのママさんたちの気持ちがようやくわかった気がした

でも話すって大切ね


朝はミスドでモーニング
{F721A744-1314-4FFF-91D3-4C7F3A8A543E}
Lunch
えいこく屋カレーうどん
キムチ
フルーツサラダ
小松菜ナムル

{7174A3E9-BD10-4A57-80B0-F996A95902AB}
Dinner
鮨亀
秋刀魚刺し