{A72A0336-7340-45A0-861B-483C7E966DD4}

{F923AD5E-D42B-40B0-95D5-E062CB782063}

レクサスで洗車しようとしたらリニューアルしたて2日目につき激混み

やること盛りだくさんなのに二時間以上かかってる気がする

いつもは言われた時間より30分くらい早く終わるのにな


{B86D8755-C1F7-46A4-8C41-F0B8E6636B45}
Breakfast
デニーズでモーニング
アイスはただ券が明後日までだったから朝から食べちゃった

{B716424F-C1D0-48EF-A6D5-FAC17EA5ECE3}
Lunch
初甚屋。割と美味しかった

{2D2ECCDA-5C96-4E9B-8C57-2BBF8BDFBF48}
レクサスリニューアル

{33DA000A-DBA4-4D6C-BC83-7BDFBE70577C}
すごいね。レクサスチョコ

{E229B8E3-7D48-4529-8A02-965BA4690300}
Dinner
秋刀魚のおろしが猫ちゃん


朝はダンスレッスン。
旦那さんに感謝感謝
10月のイベントに向けて練習することにしたよ。


旦那さんの仕事関係で夜まで外食
海鮮山にいったけど赤ちゃん付きだからさくっと退散。

{1F6047D1-512D-42CC-A119-242A463717C9}

割高な居酒屋だけどこの海鮮丼1300円刺身盛り盛り

帰りの車で赤ちゃん寝ちゃうよね〜。

今夜の寝かしつけちょい大変だったわ。