赤ちゃん記録
{FCFFCCB4-D449-4663-8B72-BB6BE893EC31}
最近は足をじっと見つめるように。足を認識し始めたのかな。

旦那さんのお父さんは足の爪までかみかみしてたって


{E3422BB5-E449-4AF8-B143-2FFDAB700C25}
写真撮る私に気付いて右足掴みながらカメラ目線

今日も奇声連発。
夕ドラも聞こえないくらい
いつまで続くのかしら

お風呂前にこそっとウンチしたみたいだったけどまたも頭洗ってる時に静かににゅるにゅる〜っと黄色いものが

お風呂掃除やだなぁ。

風呂上がりじゃなくてよかったのかな。



ナイフとフォークmeals
{F8CFECFD-DEDC-455A-9531-24BB07DF6C42}
ナイフとフォークBreakfast
ローストビーフ、マッシュポテトのサンドイッチ
賞味期限ギリだから食べ切りたくて

コールスロー
しつこく残り

トマト

シリアル&フルーツ

山形のさくらんぼ
大量にいただいたからしばらく続きそう。


{18812A50-F9F1-4560-9254-C980B9E294BF}
ナイフとフォークLunch
稲庭うどん  
ネギたっぷり釜玉で

コールスロー
作り置き

冷やしトマト

和風オムレツ
ごま油とお塩で味付け


{EA914040-CE46-4ECD-ABDB-ABA7A5DF6CFC}
ナイフとフォークDinner
なすとトマトのアラビアータ
熟したトマトを使わなきゃで

コールスロー
ようやく最後

トマトとカマンベールトースト

ローストビーフとマッシュポテト

アンチョビズッキーニ
これも残ったズッキーニ

とん平焼き
豚バラとキャベツ一個を使いたくて。