赤ちゃん記録
{DD6354BE-423D-438A-84FF-77ECBAE9BA0C}

歩行器は良くないっていうけれど高い高いが好きすぎて繰り返してたらしっかりつかまり立ちできるように

寝返りハイハイまだだしと思ってゴロンゴロンさしてたらまさかのうつ伏せから仰向けまでしちゃってびっくりビックリマーク

ムービーにおさめようとしたら幻だったらしく

やはり普通の子。

うんち踏ん張ったとかでうっかり寝返りしちゃったかな

毎日の成長が楽しすぎる

ただ、外出しないと授乳、うんち多すぎかもだ。

何事もバランスかなはてなマーク


うちの子毛の生え変わりはないのかしら?

かわりにまつげがぼんぼん抜けてる


洗濯物が半端ない。いろんなもの口に入れだして、よだれまみれ

SWIMAVA卒業
かみかみ始まって手の力も強くなってきてあんなに気持ち良さげにバタバタ楽しんでたのが、今は浮き輪をとろうとしたりかみかみして水飲んだら汚いから今日からはなしで。

なんか物足りない


{2EE61F54-43EF-4AF6-A0EE-5A95959F5536}
朝ごはん
旦那さん朝食もとらずに怒りモードでとび出しちゃった。

こんな日でもきちんと朝食をとろうって考え直してみたよ

全ては栄養ある母乳のため。

ランチ
{C260DEAF-9E0D-45C0-BE58-F93F61D2C454}
今日もカレー
でもサラダもつけたよ。

デザート
{0BCDDFD8-49F5-4D98-B57B-EACC18C18572}
めちゃ簡単手作り豆乳プリン

豆乳てんさい糖片栗粉を混ぜながら温めただけ。

きな粉と黒蜜かければなんでも美味しいのかも

{0D31B074-F10B-4E83-BC53-CFF83F06CBD0}
夜ご飯
旦那さん急遽お姑さんと食事するって連絡きたから私は焼き鯖弁当。

たまにはいいよね。