{BE1BD7A3-7374-44F2-A0DC-E6AE978A476B}
なかなかでてこない〜

{56A01609-BCA2-4615-81DF-26D2B33AE69F}
朝は
人参リンゴジュース
シリアル&フルーツ
パーティーリーフサラダ
ベーコン&エッグ
イングリッシュマフィントースト

今週末も旦那さんにポイント5倍デーのイオンに付き合ってもらうの巻

更に、10%引きチケットも使用

いただいたブロックのBoxをMOZO内ダイソーで300円で購入〜。サイズぴったり

大量の豆乳とか買ってカーマにもGo
{A3A95AFF-51F3-4DF6-9D85-5E9A103A94A7}
赤ちゃんの沐浴用にラックを買ってみた

1ヶ月したらお風呂場で使用予定


そのあとイオンで惣菜買って名城公園ピックニックすることに

惣菜写真撮ってなかった
{BC66E3BA-980E-4A2D-820C-D264D6435BDA}

先週の暖かさはなく

食べて少し散歩して帰宅。

旦那さん軽く昼寝したあとゴルフ練習にいき、私も後落ちたけど旦那さん外食したくないだろうなと有り合わせで夕飯準備

{838D3624-4D20-4A46-8421-12253349D8BA}
海藻サラダ
カブの葉とシラスやっこ
きゅうりの浅漬け
キムチ
レーズンチーズ
冷凍の王将餃子
里芋カレー


妊娠記録
乳首マッサージ頑張ってみてるけどあまり好きじゃないのが本音

カスは出てこなくなったからよかった。

湯上りが随分長くなったかも。以前はちゃちゃっと入って髪も自然乾燥だったけど、今はゆっくり湯船に浸かって

オールインワンを顔に塗って
お腹に妊娠線予防のオイル
乳首にオイル
髪乾かして
かかとにクリーム

常に赤ちゃんを想って


{3C8C5551-4D0A-46D4-9FAE-7C506EF3D43B}
いただいたおもちゃの人形付け替えてベビーベッドに設置


面白いテレビやってないから胎教にいい音楽をyoutubeで検索して夕飯から寝るまでかけてみたり

昨夜は寝付けない上、ほとんどねれなかった。なんでだろ。

明日は旦那さん早いから私も早く寝よ