{F2EAE7E2-A7AA-431F-8700-8FEDB90B4ED5}
ベビー服収納
こんな感じでまとまった〜つながるうさぎ

AEON style
カラーボックス棚  952円
    バースデー割引5%

3coins
トレー ×2 648円

ダイソー
カラーボックス ホワイト 648円

DCカーマ
浅型バスケット×2 1506円
バスケット 861円

total : 4615円

とりあえず姉と友達からいただいた服の中で50〜60サイズの服だけ洗濯して乾燥だけコインランドリーで。

→種類別に分けて収納。


姉からもらったベビー用布団シーツもあったからコインランドリーで一気に洗濯

→旦那が帰ってきたらベビーベッド組み立ててもらわねば。

ちょい大きいサイズは一番下に収納。

更に大きいものはしまいこんでみた。

一番上には前掛けタオルなどの小物を入れる予定ビックリマーク

白のバスケットには4種類の抱っこ紐


前後して
{A7FA3E0B-FC7E-4404-BB8A-787FDABE9144}
朝食
人参リンゴジュース
いつもはカスまで食べるけど、今日は母がいるから時間なく、そのままポイ。

ほうれん草、クレソン、ベビーリーフのサラダにエリンギ炒めをのせてドレッシング代わりに

シリアル&フルーツ

イングリッシュマフィンは片方をハチミツバター、片方は豆乳バター


{CFB0D2E2-D7BD-4D12-A694-7670260792ED}
ランチは友達から紹介いただいた
で幸のコースを。

こう見ると少しだけど、ゆっくりたべたからかなり満足。

{965592E1-09C9-4915-85E6-9026842E79AF}
これ前回の写真。
メニュー違うから毎回楽しいってことだ


それから栄でお買い物

丸栄福井の物産展に母を連れて行き、刺身こんにゃくを購入。

flying tigerで細々したもの購入。

そのあと旦那さんと一緒にいった上海小籠包で夕飯。
{FD7C9145-B1A3-43C2-9E3A-67078C530FD2}
点心セット
前菜3種
青唐辛子と春雨の炒め物
カニチャーハン
胡麻団子

母も大満足。

帰ってきた後、乾かしてたベビー服をたたんで収納


妊娠記録
いやいや昨日は破水じゃなくてよかった

またもトイレで夜中何回か目がさめるように

それもあと一ヶ月か