{DF858F07-24FA-4638-A03D-296E92A502C6}

「永遠のヨギー」今週で名古屋上映終わり。
木曜はレディースデーだったのだけど、雨予報、車も使えなそうだったから今日割引券買って滑り込みで見てきた〜。

私としたことが眠すぎて前半こらえるのに必死

つまらないとかそういうのではなく、ただただ睡魔が。。。

思うことはあるけれど、、、

心の中にとどめておこう。

一つ言えるのはyogaをもっと勉強したいなということ。
{0C003F33-E9AA-4864-86E7-31F2259522A6}
今朝の朝食はいつもとあんまりかわらず。 
旦那が甘いのも食べたいとのことでココナッツマーガリンにハチミツのマフィンもあとで食べちゃった

旦那は今晩夕飯いらないから楽チンだけど、元プロゴルファーの弟が明日からのパブリックのゴルフトーナメントで夜東京からくるから迎えに行かなきゃで。眠い。

ところで最近吹き出物がとまらない

妊娠って何かしらあるのね