ようやく扇風機を出しました(о´∀`о)


これで、髪を乾かす時の暑さが和らぎます(笑)



ついでに、押入れの中を配置替え。


さらについでに、最近着ていない着物を、窓を開けて風をいれながら、畳紙を開けて状態と柄をチェック。

そして、夏用の着物と袷の着物の場所を、チェンジ。

じわじわと数が増えたので、収納方法を再検討しなければ(・_・;)
悩むなぁ(゜-゜)



秋にお引越し予定なので、使いやすければ、お引越し先でも今回のレイアウトを採用しようと思います(笑)

着物の収納方法も、新居の収納を見てから考えよう(^_^)

まだ、お引越し先は決まっていませんが(笑)

そのタイミングで、プチ断捨離かなぁ(今じゃない人)