今日は、前の事務所の後輩たちと、3人女子会でした(о´∀`о)


以前行った、渋谷のBEE HOUSEという、イタリアンのお店でのランチ♪

なので今回は、渋谷のハチ公前で待ち合わせ。


だったのですが。

雨が強くなっていたのと、ハチ公と写真を撮りたい海外の方が列を成していたので、交番前へ移動。

ほぼ同時に、後輩たちから「改札前にいます」とのLINE。


・・・何線の、どの改札だい?(;・∀・)

一人とは、すぐに合流できましたが、もう一人と、なかなか会えず(^_^;)

何とか合流して、お店へ。

ランチは、ドリンクと前菜、サラダ、メイン、デザートが付きます。

前菜2種類

メイン

サラダとデザートは、写真撮りそびれました(笑)

ドリンクは、アイスコーヒー、アイスティー、冷茶、フルーツのジュースのドリンクバーです。
ブルーベリージュースが、美味しかった♪

そして、このお店。

なんとテーブルに、ハチミツのポットが置かれていて、ハチミツ食べ放題ヽ(=´▽`=)ノ

オレンジジュースや、ブルーベリージュースに入れても、美味しいです(о´∀`о)
もちろん、前菜のカナッペにかけたり、ピザにかけたり(о´∀`о)

美味しいお料理をシェアしながら、おしゃべりを楽しみました(о´∀`о)

って、ほぼ、お芝居関係の話ししかしてない(笑)


美味しかったし、楽しい一時でした(о´∀`о)