今日は、事務所で社長とお話ししてきました(о´∀`о)


本題はLINEとかでも済む内容だったのですが、やっぱり対話は大事!と思いました。

帰りに、珍しくスタバへ。

花見さくらクリーム♪
美味しい(о´∀`о)


スタバは、メニューのハードルが高くて(^_^;)

カウンター前が混んでいない時でないと、怖くて利用できません(^_^;)

モバイルオーダー使えばいいのか!
と思いましたが、そこまでしなくて良いかな(笑)


そういえば、社長とお話ししていて、以前キャスティングプロデューサーさんのワークショップで言われた「役者はチャーミングでいなさい」という言葉を思い出しました。

正直、見た目がキレイだとか色気があるとか、そういう系ではないと思っているんですが(なんせ、びっくり顔がダチョウだし 笑)チャーミングなら、なれるかな。

よし!

チャーミングであろう。

を、今年の抱負に、追加しておきます!(*´∀`*)


頑張ろう!