先日、とある撮影現場で。


居酒屋さんでわいわいしているシーンだったので、「同じテーブルの人と、待ち時間にコミュニケーション取っておいてくださいね(^_^)」と、スタッフさんからのお達しが。


で、同じテーブルの方達とお話していたのですが。


話している中で、「え?(・_・)」となった時の私の顔が、ダチョウに似ていた。と、一人の方から言われました(^_^;)



顔に関しては、今まで

小雪さん

りょうさん

三田村邦彦さん

に似ていると言われた事はありますが、ダチョウは初めてです(^_^;)


その後「え?(・_・)」となる度に笑われ、最終的には、目が合っただけで笑われるようになりました(´∀`;)


そして、ダチョウのトリビアで盛り上がりました(笑)


そして別の方から、「よくそんなに、ダチョウのネタがありますね(^_^;)」と言われました(笑)




あ、そんな風に和気あいあいとした撮影でしたが、多分、あまり映っていないです( ;∀;)


残念。