先日の、ファストフード店での、深夜アルバイトでのお話し。


リサイクルボックスに、ゴミが捨てられていたり、飲み残し入れに、食べ残しが捨てられていたりする、うちのお店。

(なぜあそこに、ポテトとかハンバーガーとか入れようと思うのか···)


アルバイトリーダーのA田さんが、「まただよっ(●`ε´●)」と叫んでいたので、


「もう、そういう事をする人は、一晩中、○ナルドに『ランランルー』されたら良いんですよ(๑`^´๑)」


と返した私。


で、その翌日。


A田さんが、


「そういえは、昨日、あんな話しをしたじゃないですか」


「(笑)しましたねぇ」


「俺、寝ていたら○ナルドに追いかけられて『ランランルー』されました(笑)」


「そっち⁉(笑)」


「で、寝直したら、今度はハ○バーグラーに、『ランランルー』されて、目覚ましの鳴る直前に起きました(笑)」


「うわぁ。何か、すみません(^_^;)」



アレに追いかけられて、「ランランルー」される夢、怖すぎるでしょ(^_^;)


というか、○ナルド、やる相手が違うよ(^_^;)


あと、ハ○バーグラーは、やらなくて良いよ(^_^;)


そして、さらに怖かったのは、それを聞いていた20代のHちゃんの「『ランランルー』って、何ですか?(^_^)」の一言だったのでした(^_^;)


怖い怖い(^_^;)