今日は、オーディション用の写真を撮影してもらってきました!(о´∀`о)


いつもは、事務所指定のスタジオで撮影してもらっていたのですが、今日は、別のところで。


メイクさんに、下地からしてもらいました(о´∀`о)

(いつもは、セルフメイクを、ヘアメイクさんに直してもらう感じです。ヘアアレンジは、してもらいます)




なるべく、ナチュラルにお願いしました(笑)
自分で、再現しやすいように(笑)

あと、オーディション用なので、シンプルに(о´∀`о)
服装も、シンプルに(笑)

あ、でも、髪の毛はハーフアップにして、横の髪を、編んでまとめてくださっています。
見えないけど(笑)


久しぶりの写真撮影は、緊張しました(^_^;)

撮影後、DVDに焼いてもらっている間、データを見ながら、ここのポージングは、こうした方が良かったなぁ。と、一人反省会(^_^;)

毎回、次回活かそう!と、思うのですが、毎回緊張して、3分の1も活かせないワタクシです(;・∀・)

そして毎回、モデルさんって、スゴイな!と思うのでした(笑)



帰りに寄ったお店で、願いを込めて、桜のロールケーキを。


花が咲いて、少しずつ、大きくなりますように!