ででにーしー | PERSPECTIVE

PERSPECTIVE

ブログの説明を入力します。


きのうのこと!
昨日はシーいってきまして(*^◯^*)
雨もふったけどもたーーんのしかった!
インディとか5分待ちだし!
タワテラも30分待ちだし!
ブロードウェイシアターのやつにウェスリーいるし!w
目的のダッフィー後回しにしすぎて結局見れないわショーやってないわでおつすぎたけどまじたのしかったー(〃ω〃)
あんながらっがらな日に行けると雨もわるくないきがしてくる!!!!
ゆーてもわたしの週末から休みの日がちで毎週雨。ほんとに毎週雨。w

あっやまうち次の日学校とかほんとおつかれさまです。
またいこー!ショーみに!!!晴れてる日に!w

ほんと毎月いきたいよー(´ω`)年パスほしい!!!!
あーあしたから仕事とか!がんばるぜ!

photo:01






iPhoneからの投稿