久しぶりにブログをひらく | てぃをランド

てぃをランド

海外旅行だいすきな私がぽつぽつと自分と感じたことをまとめてます




久しぶりにブログを開き、自分が書いた過去のブログをみてみた。

エストニアの思い出を残す?!?
1つも思い出残してないじゃん













三日坊主も驚くこの展開に言葉も出ません。
零日坊主だ零日坊主!
そう、これが、今回の記事のテーマ。


でもこの自粛中自分が回った国の景色とかお店紹介したら(覚えている範囲になる悲劇)少しはリフレッシュにつながるかな。





今度ちゃんと紹介するけど、少しだけのせますね。
私はエストニアのタリンというところで生活していました。
こちらは旧市街の様子↓



石畳にパステルカラーの建物、絵本の中の世界のような場所です。
お土産やさん、レストラン、カフェ、有名なチョコレートやさんなどなどが並んでいます。
(ここの通りにはないかもしれない)







ここはメインのなんとか広場です。
何か催し物があったのかな。
基本的にはこのような座る場所はなくて大きな広場になってます。
ここもとっても素敵!!!




またまとめますね!!


チューリップてぃをチューリップ