だいぶ久しぶりです!!
色々バタバタしてましたが
この度ナカカジは、
千葉ジュンヌのEsperanzaで
働かせて頂く事が決まりましたーっ!
自分でもビックリですが!
まだ、ドキドキしてますが!(笑)
アパレル関係は憧れてたけど
実際本当に働けるとは思って無かったので
凄く嬉しいです(T_T)♡
色々動いてくれた方々に
感謝しつつ、自分の仕事を
精一杯出来るように頑張ります!!
早くて、明日から
仕事の準備が始まります!
しっかりやってこよーっ!!
それと同時に
もう一つ報告があります!
実は、進路が
語学と音楽留学として
卒業したらパラグアイに帰る予定を
立てていましたが
仕事が決まったのと、
親とで話合った結果…
きちんと仕事もこなせて
自分で自分の事がシッカリ出来るようになったら
お金を貯めて留学しようとゆう結果になりました!
なので、しばらくパラグアイ行きは
延期となりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つーまり、
まだまだ日本に滞在いたします(笑)
今まで、散々お騒がせした皆さん
本当にすいません。(T_T)
もうしばらく仲良くして下さい。(笑)
ずーっと前から
パラグアイに行くんだって決めて
頑張って来たし、
それなりの準備もしたから
行くまでに、自分自身
成長していけたらいいな。と
思ってます。はい。
私ごとですが、
以上が報告です。(笑)
いつも、実感するのは
周りの人達に支えられて
今の自分があると思ってます。
偶然やキセキて
本当にあると思うけど
きっと、友達だったり家族だったり
出会った人達…沢山の人が
作り上げてくれたものだと思うので
感謝の気持ち、優しさを忘れずに
自分らしく頑張っていきたいです!
何故か敬語で語りましたが(笑)
素敵な女性になれるように
頑張りたいナカカジでした♡←
ずっと、支えてくれた皆に
THANK YOOOU♡♡♡♡
iPhoneからの投稿

