Mi memoria*.

Mi memoria*.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


だいぶ久しぶりです!!


色々バタバタしてましたが
この度ナカカジは、






千葉ジュンヌのEsperanzaで
働かせて頂く事が決まりましたーっ!


自分でもビックリですが!
まだ、ドキドキしてますが!(笑)




アパレル関係は憧れてたけど
実際本当に働けるとは思って無かったので
凄く嬉しいです(T_T)♡


色々動いてくれた方々に
感謝しつつ、自分の仕事を
精一杯出来るように頑張ります!!





早くて、明日から
仕事の準備が始まります!
しっかりやってこよーっ!!




それと同時に
もう一つ報告があります!






実は、進路が
語学と音楽留学として
卒業したらパラグアイに帰る予定を
立てていましたが

仕事が決まったのと、
親とで話合った結果…



きちんと仕事もこなせて
自分で自分の事がシッカリ出来るようになったら
お金を貯めて留学しようとゆう結果になりました!


なので、しばらくパラグアイ行きは
延期となりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




つーまり、
まだまだ日本に滞在いたします(笑)





今まで、散々お騒がせした皆さん
本当にすいません。(T_T)



もうしばらく仲良くして下さい。(笑)





ずーっと前から
パラグアイに行くんだって決めて
頑張って来たし、
それなりの準備もしたから


行くまでに、自分自身
成長していけたらいいな。と
思ってます。はい。




私ごとですが、
以上が報告です。(笑)






いつも、実感するのは
周りの人達に支えられて
今の自分があると思ってます。

偶然やキセキて
本当にあると思うけど
きっと、友達だったり家族だったり
出会った人達…沢山の人が
作り上げてくれたものだと思うので

感謝の気持ち、優しさを忘れずに
自分らしく頑張っていきたいです!




何故か敬語で語りましたが(笑)

素敵な女性になれるように
頑張りたいナカカジでした♡←




ずっと、支えてくれた皆に
THANK YOOOU♡♡♡♡

photo:01





iPhoneからの投稿