色々頑張って生きております、生活環境変わったり収入面でかなりきつい感じになってきましたが
なんとか生きております。
さて、役者やりつつも、脚本・演出などやらせて頂いておりますが。
音響とか照明さんのお手伝いもちらりほらりと。
そこで感じるわけです、やっぱり餅は餅屋だな、と…
信頼置けるスタッフさんというのはやっぱり芝居を良くするために最大限の努力をしてくれてるわけで。
持ちつもたれつ、いい相互信頼と関係を気付けないと作品のクオリティは上がらないな、と実感するわけです。
折り合いをつけるってのは適当に妥協点を見つけるんじゃなくて、一番良い形にする為に
ベストな力具合を探る事なんだなー
まだまだ足りない部分が山ほどあって、まだまだ伝えて切れてない部分も沢山ある。
頑張っていかなきゃ、俺自身の伸びしろも、劇団員の伸びしろも、あいつの伸びしろもまだまだ山盛り一杯だ。
あと下手でもなんでも、スタッフさんに好かれる団体なり自分でいようと思った。
この業界噂回るの早いし…変な話役者10人に嫌われるよりスタッフ1人に嫌われる方がよっぽどダメージでかいもんよー。
なんとか生きております。
さて、役者やりつつも、脚本・演出などやらせて頂いておりますが。
音響とか照明さんのお手伝いもちらりほらりと。
そこで感じるわけです、やっぱり餅は餅屋だな、と…
信頼置けるスタッフさんというのはやっぱり芝居を良くするために最大限の努力をしてくれてるわけで。
持ちつもたれつ、いい相互信頼と関係を気付けないと作品のクオリティは上がらないな、と実感するわけです。
折り合いをつけるってのは適当に妥協点を見つけるんじゃなくて、一番良い形にする為に
ベストな力具合を探る事なんだなー
まだまだ足りない部分が山ほどあって、まだまだ伝えて切れてない部分も沢山ある。
頑張っていかなきゃ、俺自身の伸びしろも、劇団員の伸びしろも、あいつの伸びしろもまだまだ山盛り一杯だ。
あと下手でもなんでも、スタッフさんに好かれる団体なり自分でいようと思った。
この業界噂回るの早いし…変な話役者10人に嫌われるよりスタッフ1人に嫌われる方がよっぽどダメージでかいもんよー。