アイロンビーズ(オロチ図案from妖怪ウォッチ) | ちまブロ!三姉妹とピューバート(゚ω゚ )

ちまブロ!三姉妹とピューバート(゚ω゚ )

長女(H16)、次女(H17)、三女(H19)
長男(H25.8)のお母さんです!

書店員ですが産休中。

子供たちの日常をそれとなーくつづります。

ポジティブ子育てで、毎日を楽しく!

アイロンビーズの図案も載せていますので
良ければ参考にしてみてください(*´ω`)/

今回はオロチです!



子どもたちが妖怪ウォッチシールででてきたキラキラシールが
オロチで興奮していたので、よし!!と思いたったものの
難しかったです。。。



結局バストアップに\(^o^)/




ただ、せっかく作ったので一応載せますねー。




※図案の使用は無料です。
※とくに一言とか必要ないですけど、あると喜びます。
※この図案の転載、のっとりはやめてください。
※この図案や、この図案を使ったものをオクで売ったりしないでください!