なんとか無事に財布回収(゚ω゚ ) | ちまブロ!三姉妹とピューバート(゚ω゚ )

ちまブロ!三姉妹とピューバート(゚ω゚ )

長女(H16)、次女(H17)、三女(H19)
長男(H25.8)のお母さんです!

書店員ですが産休中。

子供たちの日常をそれとなーくつづります。

ポジティブ子育てで、毎日を楽しく!

アイロンビーズの図案も載せていますので
良ければ参考にしてみてください(*´ω`)/

アイコンママブロネタ「ひなまつり」からの投稿







こんばんは!


義実家でひな祭りパーティーして帰ってきました!!


今回はケーキ担当だったので
BCCスイーツさんで大阪ヨーグルトケーキの
雛祭りケーキを注文しました!

日々のできごと


ヨーグルトのムースがさっぱりしていて
ご飯のあとでも飽きずにけっこうな量を食べれました!!


なによりぼんぼりのろうそくが可愛いです。


なかなかいいお店を見つけました♪

誕生日ケーキ宅配・BCCスイーツ



姪っこの初節句なので
ドレスをプレゼントしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

いつもお世話になっているキャサリンコテージさんのドレス。




とってもかわいかったです♪


日々のできごと


やっぱり女の子は着飾るのが楽しいよね!!




なんだかんだゲームやったりだらだらしてたら
いつの間にか10時を過ぎていて
子供たちはいつも寝ている時間なので眠さがピークに(´-ω-`)


急いで帰ってきました。



息子くんもお疲れモード。。。

日々のできごと



ここ最近参観日などが連続であったり
旭川に連続で行ったりしてたので申し訳ない。


3月はまだまだ行事もたくさんだし
頑張らなくては(゚ω゚ )



でも、明日は少しゆっくりしよーっと。