MEJIBRAY赤坂 | ぬこ様とV系と私とチビとの生活

ぬこ様とV系と私とチビとの生活

気まま 気ままです(゚Д゚)ノ ァィ

ポジネガ...山あり谷ありです(*´ω`*)モキュ

MEJIBRAY赤坂FINAL

行ってきましたよー

毎回MEJIBRAYのLIVEはshowを見ている感覚なんだよね

showみながら暴れる…
罪深いな…
カルマ、メサイアにいいセトリでしたよ♡
詳しくはstaffブログ見てくださいね

1番罪深いのは恋一だった!
ほんとに前衛的だわ!!
いい場所で見れて幸せだったなぁ♡
LIVEで笑顔になれたの久しぶりだったしねー
綴の言葉で泣いてしまったしね(笑)
いい年なのに…(歳だな)
ほんまに幸せな時間をありがとう!

MEJIBRAYのLIVEはいつ参戦できるかわからないけど…
恋一birthdayLIVEは行きます♡


久しぶりにブログ書いてみた
Twitter率がほんまに高いからねー
まぁ気が向いたらDIRのLIVE感想でも書いてみますね(๑˘³˘๑)

でわぁ(*´ ³ `)ノ