BEAR'S(ベアーズ) | 村田菓絵のオフィシャルブログ    ***KAE’s Diary***
アラハビーチにあるBEAR'Sに行ってきました!!


アメリカンビレッジから近いのでお買い物がてら寄り道♪






ここは店内もワンちゃんOKなのです!!!


嬉しい♡





RIKI君・・・そこは入口だよ~。



邪魔邪魔(@_@;)


「エッ!?ベアーズってボクのことでしょ!?


 看板犬として今日一日頑張ります!!!」



っと意気込むRIKI君



来るお客さんみんなに必死にご挨拶していました。。。



オーナーさん、皆様、ヨダレだらけにしてすみません!!





人気メニューのガーリックシュリンプを注文



エビがプリップリッ♪



800円でお腹いっぱいになりました。






オーナーご夫妻もワンちゃんを飼ってらっしゃるそうで、いろいろとワンちゃんトークに花が咲きました(笑)



またお邪魔しま~す♡



BEAR'S



Kae