真剣に悩み中 | 村田菓絵のオフィシャルブログ    ***KAE’s Diary***
カメラが欲しいッ!!



今はPENTAXQ10を陸上では使ってて、水中はCanon S120を使っています。




CanonのS120は色も綺麗に撮れるので、気に入っているのですが、Canonの純正のハウジングって曇るんですよね・・・



水温の差でハウジングのレンズ部分が曇って、後半は靄がかかったような写真になちゃうんです汗



油断すると2ダイブめから曇った写真になちゃうので、できるだけ日陰の涼しい所に置くようにはしていますが・・・




RIKIの写真も綺麗に撮りたいし、水中写真ももっと上手くなりたいので、やっぱりいいカメラ欲しいなぁうう







今狙っているのがコレ!


Canon EOS7D MARKⅡ

11月にモデルチェンジするので古い方のが安くなるかな~っと淡い期待をしています(笑)


でも高い354354



カメラマンの才王さんに聞くと「女性が使うならIOS KISSが軽くて一眼初心者にはいいんじゃない?」


とのこと。



Canon IOS KISS X7i


確かに可愛いキラキラ


友達が同じのを持っていたので、持たせてもらったら超軽かったおんぷ


値段もまだ手が届くくらいだし・・・







いや~!!悩むっ!!




Nikonも捨てがたい。





陸上&水中両方で使いたいのですがオススメってありますか???



Kae