韓国料理OKKIIでCLASSY.の打ち合わせ♡ | 村田菓絵のオフィシャルブログ    ***KAE’s Diary***

こんばんはwハート☆


先日CLASSY,の打ち合わせで韓国料理のOKKIIに行って来ましたキャハハ

未設定

ライターのセアルさんの運転で、箕面へおんぷ








関西リーダーズWハート



未設定

スンドゥブが有名なお店で、私はホルモンスンドゥブをチョイスきらきら!!

お茶碗にとったご飯にスンドゥブチゲをかけて食べるのがコリアンスタイルだそうですらぶ②



未設定

アサリのお出汁がいい味出してますじゅる・・


未設定


ナムルやキムチもついてますおんぷ



未設定

ご飯は石窯で炊いているのでおこげがバッチリwハート☆


残ったおこげにお茶をかけて、お茶漬けにして食べるそうですキャハハ

「ヌルンパブ」って言うんだってにこ


香ばしいお茶とお米の甘みがスンドゥブの旨みを引き立てますキラキラ



未設定

おこげに夢中のまいちゃんスマイル



未設定

デザート達ハート

未設定

未設定

打ち合わせも無事?終了投げKISS


未設定


明日はなんとサンセットクルージングパーティーで
CLASSYの撮影をしちゃいます
キラキラ


UpHillsのブースもありますおんぷ


お時間がある方は是非いらっしゃってくださいね好


ごきげんに騒がしかった夏から秋に変わり、
そして、あっという間に、ひと肌寂しく感じる季節になってきましたね。
皆様。如何お過ごしですか?

今年も残すところ、31日をきりましたね。
12/18 クリスマス直前の日曜日。。。
ひと足早い、忘年会として、ごきげんな船上PARTY
“SUNDAY SUNSET CRUISING”を開催します。

日曜日の夕暮れ時、温かい夕日の光の中、さわやかな潮風とともに
クリスマスムードたっぷりの夜景に彩られていく
神戸港の贅沢な時間を“MUSIC BOAT FANTASY”で
ごきげんな仲間達と一緒にごきげんなお酒と
ごきげんな音楽ともにワイワイ楽しみませんか。

この日の為に、特別に演出された2フロアのMUSIC LOUNGEで
最幸に気持ちのいい優雅な時間を楽しんでください。

Date:2011.12.18(SUN)

Venue:MUSIC BOAT“FANTASY”

神戸市中央区波止場町7番1号 中突堤中央ター ミナル(かもめりあ内)
http://iflyer.tv/event/95360
http://iflyer.tv/event/95360
http://iflyer.tv/event/95360

Reception:1500~1600(時間厳守でお願い致します)

Depature:1600~3hour 

Door;4000 Happy(Happy welcome drink)

Dress code: Heart 思い想いのHeartをめかし込んできて下さい。

Bar&Food:地chiken bar/ひなの屋

Dj's: SUDO BROTHER'S / GOLDEN/ ATSUO MORITA/mitsuda daisuke and moremore

Laser: Yoshiyuki Hibi

Dancer: Sonoko 

Body jewerly : Up Hills

Air Make : Hug Me

SPECIAL THANKS:早駒運輸/神戸電子専門学校/BLUME/STORK/SHUNJACK/ GREAT MY FRIENDS

*船上PARTYにつき、船は定刻通りに出航致します。
 時間に余裕をもってご来場下さい。
*危険物・その他、法律で禁止されている物品の持込はお断りです。



Android携帯からの投稿