久しぶりにアメブロ開いてみたというー(笑)

ブログ書かないうちに
お腹のBabyちゃんは
9ヶ月に入ってしまいましたぁー★

あと2週間たたないうちに
10ヶ月に入ります!!

予定日まであと38日になりました♪

この前、旦那と一緒に
Babyちゃんのお洋服とか買いに行きましたよドキドキ

パパー!?
この日記見るかなぁー!?
一応旦那はアメブロ開いているみたいだから…汗"
見てくれるといいなぁドキドキ

どうしてこんなに旦那のこと好きなのだろぅ…(笑)
あたしの頭おかしいんかな?(笑)
こんなに人を好きになることってあるの!?
不思議でたまらん!!

旦那があたしのことどう思ってるかは…

わかりましぇーんショック!

好きなのかな?嫌いなのかな?普通なのかな?
それとも…
大好きなのかな?ドキドキ

わかりましぇーんショック!


今日は1人でお買い物行ってきましたニコニコ

まぢ疲れた…
途中まぢお腹痛くなるし…
悲惨やわぁーしょぼん


あぁーパパに癒されたいドキドキ

もうすぐパパのお仕事終わるから
迎えいかなきゃラブラブ


でわでわ…