昨日パパと大喧嘩してしまった…
 
原因はあたしにある。
 
パパが
ゲームが欲しいとか
最近ずっと言ってて…
お金ないのに…
 
妊婦帯も妊婦用の下着も
まだ買ってない。
 
パパそのことは何も言わないで
ゲームとかいろいろ欲しい欲しいって…
あたしのことはどうでもいいのかなって
最近不安になってた。
でも、あたし仕事してないし
パパがお仕事を頑張って稼いだお金だから
あたしがわがまま言いたくないし…
 
それで
些細なことで不安になる。
最近帰りが遅くなるときがあるから
何してるのかなって…
また女の人かなって…
お仕事が忙しいってわかってるのに
どうしてか不安になる…
 
子供がでかちゃったせいで
パパの自由を奪ってしまったんやないのかなって…
あたしと出逢ったことで
パパを不幸にしてしまったんやないかって…
 
バカみたいなことで不安になって
苦しくなって…
 
最近思い出してしまう
昔子供が二度できておろしたこと
二回ともレイプされたときの子供ってこと
昔の彼氏を「死ねるんやったら死ねば」って言葉で
自殺させてしまったこと…
リストカット
嫌なことばかり頭によぎる…
苦しくなる
だけどパパには無駄な心配かけたくないから
我慢して我慢して…
 
こんなに苦しむくらいなら
死んでしまいたいって…
何も考えたくない何も感じたくない
何も思いたくない…
楽になりたい…
 
その気持ちが昨日、爆発してしまった。
 
結局パパに迷惑かけてしまった。
 
ごめんなさい…
 
3時間くらい話し合って
やっと仲直りした。
 
パパの言うとおりだよね…
どんなに苦しくても
前を向いて生きていかなきゃいけないよね。
ママになるんだから…
逃げちゃだめだよね。
何のために俺たちは一緒にいるん?
何のための夫婦なの?
って言われた。
苦しくなったら
俺に話せって
二人で乗り越えていこうって
俺がお前を守るって
パパ言ってくれた。
 
本当にありがとう。
 
パパには本当に本当に感謝だね!!
 
パパに出逢えて本当によかったよ
 
ありがとう。
 
あたしを好きだと言ってくれて
あたしを愛してくれて
あたしを守ってくれて
 
本当に本当にありがとう。