ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

興行収入が20億円を突破したそーです!

おめでとうございますー心


さっすがあー(^O^)キラキラ


Qが楽しみですねえ~ダッシュ



サクラコ磨き☆-シンジ



さて今日は、

男友達と久しぶりに会ってきます!


暑いからあんまーり外に出たくないんだけど…じゅる・・

このままじゃ引きこもりになりそうだからΣ(゚д゚;)


あっ今TVで花火やってるはーと

毎年見にいくんだけど、今年は無理そうだなあエーン




EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

original sound track


買っちゃったよーぺこ

昨日予約して、今日GETキラキラ


8日に発売だと思ってたけど…



ずーっと聴いてます

いいですおんぷ


破の予告CMで流れてる

The Final Decision We All Must Take

っていう曲がものすごい好き心


他にもああこの場面で...むっ

あーこんなんだったううっ...!!!


とかいろいろ映画を思い出しますキラキラ


オススメですよーきらきら!!



サクラコ磨き☆


アスカああぁあぁぁーーーー!!!!ぐすん

ヱヴァ破もう観ましたか!?

あたしはもう2回観に行きましたニコニコ


あと3回は行く予定です好

たのしみーWハート


レイがかわゆくて仕方ありません☆ぽかぽか~ラブ

感動の嵐、ヱヴァンゲリヲン破


みなさん是非観に行ってくださいねっダッシュ




サクラコ磨き☆-レイ