ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
興行収入が20億円を突破したそーです!
おめでとうございますー
さっすがあー(^O^)
Qが楽しみですねえ~
さて今日は、
男友達と久しぶりに会ってきます!
暑いからあんまーり外に出たくないんだけど…
このままじゃ引きこもりになりそうだからΣ(゚д゚;)
あっ今TVで花火やってる
毎年見にいくんだけど、今年は無理そうだなあ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
興行収入が20億円を突破したそーです!
おめでとうございますー
さっすがあー(^O^)
Qが楽しみですねえ~
さて今日は、
男友達と久しぶりに会ってきます!
暑いからあんまーり外に出たくないんだけど…
このままじゃ引きこもりになりそうだからΣ(゚д゚;)
あっ今TVで花火やってる
毎年見にいくんだけど、今年は無理そうだなあ
EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
original sound track
買っちゃったよー
昨日予約して、今日GET
8日に発売だと思ってたけど…
ずーっと聴いてます
いいです
破の予告CMで流れてる
The Final Decision We All Must Take
っていう曲がものすごい好き
他にもああこの場面で...
あーこんなんだった
!!!
とかいろいろ映画を思い出します
オススメですよー
アスカああぁあぁぁーーーー!!!!ぐすん
ヱヴァ破もう観ましたか!?
あたしはもう2回観に行きました![]()
あと3回は行く予定です
たのしみー
レイがかわゆくて仕方ありません☆ぽかぽか~
感動の嵐、ヱヴァンゲリヲン破
みなさん是非観に行ってくださいねっ