ガッシャーンww今日は4人で帰りました 優介くん 小林 永田 と 優介くんの家まで送るまでは何事もなく小林をいじっていましたが 事件はその後に起こりました 僕の家の前寸前に 小学生2名とすれ違いました その後にガッシャーンって音がしたので振り返ったら なんとさっきの小学生の右側にいた子が 頭から田んぼに落ちていきましたww 3人大爆笑でした 終わり