昨日は仕事に行ってきました。

畑に行って、鉢上げをしました。

妹と一緒に鉢上げしました。

9時半ぐらいに作業をして

休憩入ったのが11時過ぎでしたw

 

外は寒いのですが、ハウスの中は暑くて

30℃超えてましたw

その中での作業は大変でしたw

これが夏だと思うと死にそうですw

 

今日も、畑に行って鉢上げをしました。

妹と横山さんと鉢上げをしました。

いつもなら鉢上げは二人でするものなんですが

今回は三人でやりました。

交互にやるのは大変でした(;´・ω・)

 

それでも今日は昨日と違って

休憩が10時半ぐらいに入りました。

外は風が強くて少し寒かったのですが

案の定ハウスの中は暑かったですw

それでも昨日の温度に比べたら

少し涼しかったです。

 

そして

私の職場には問題児がいます。

妹の背中を叩いた人です。

その問題児は

妹に近づくんです。

今日もお昼ご飯食べ終わり

妹が食器を洗い終わったときです。

何食わぬ顔で妹に近づき

食器を洗っているんです。

近づくなと言っているはずなのに

近づいてきます。

何が目的で近づいてるのかわかりません。

そのことに関して、支援員に伝えたところ

どうにかする。と言ってくれました。

正直社長に言ってもいいのですが

社長は信じていないので言いたくないんです。

 

今後どうなるか不安です。

妹が心配で仕方ありません。