エヴァ×はるやま 第3段☆ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

先日ブログでも書きましたがっ
エヴァ×はるやまのコラボ第3段が1日から始まりましたー(*≧∀≦*)!!


早速近所のはるやまさんに行ってきましたよー♪



秋葉原とは違ってやっぱり普通の店舗は
端にちょこんとあるくらいですがっっ(´Д`)


でもカヲルくんとマリにゃん推しで
テンション上がります//////



商品もエヴァコラボがいっぱい☆









ただっ…今回マリにゃんの着てるシャツは
まだ入荷してなかったですっ(><*)ノ
行くの早すぎたかな。


女性もののシャツは第2段コラボ時に発売されてた
初号機と弐号機、ピアノ刺繍しか無かった(´;ω;`)



全部持ってるやつだよー(T^T)!!



でもでもっ
思わず衝動買いしたのがこちら♪


サキエル可愛いーーー(*≧∀≦*)!!
しかもよく見たら袖にカヲルくんが付けてるのと同じやつやないですかっっ(*´∇`*)//



可愛い過ぎて即購入☆
おかげさまでファイルも補完てきましたん♪ヽ(´▽`)/



ちなみに…
第1第コラボの時のファイルはっ


綾波さん×シンジくんのクリアファイル☆



第2段コラボ時はっ


カヲルくん×シンジくんのクリアファイル
とアスカ単体のクリアファイル♪



ステッカーはこちらでした(・∀・)↓




そしてっ今回第3段のクリアファイルはっ



カヲルくん単体っーーーー(//∇//)!!
カッカッコいいっっ!!



反対側にはっ


マリにゃんーーっっ
クールな姉さんって感じでカッコいい(*≧∀≦*)!!

前回と違って一枚の裏表にそれぞれ描かれてるのでっ
保存用のために4枚買わなくてもダイジョーブ(^q^)



今回ネットで買うとステッカーが貰えるのでっ
マリにゃんのシャツはネットで買おうかな~と思いますヽ(・∀・)ノ



近所のはるやまさんは品揃え微妙やったので
今度はもう少し大きいはるやまさんに行ってみようかなと思います(*´∇`*)ノシ







Android携帯からの投稿