加持さんイラストの贈り物(^^)ノシ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

今月19日はアメ友夏蜜柑さんのお誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ


差し出がましいとは思ったのですがっ
私のへっぽこなイラストで良かったらと
リクエストをお聞きしたところっ
「加持さん」とリクを頂戴しましたっ( ´艸`) !!!



実は加持さんを描くのは中学の落書き以来でしてっ
私自身もドキドキ楽しく
描かせていただきました≧(´▽`)≦



なんとも低クオリティなのですがっ
夏蜜柑さんへ、心をこめて(≧▽≦)

 

ちょっと前コラボでキッチリスーツな加持さんにキュンキュンしたのでっ
同じくっキッチリスーツにしてみましたっ(´∀`) ☆
ただっやはり少年ばっかり描いてる私にはっ
加持さんの大人な魅力が描けなかったですヽ(;´ω`)ノ

ご希望に沿えたかわからないのですがっ
良かったら貰ってやってください(。-人-。)

改めてっ夏蜜柑さんお誕生日おめでとうございましたっヘ(゚∀゚*)ノ
 これからもどうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)