エヴァ×ラウワンでサービスっサービスぅ♪♪ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

  やっと今日2回目のラウンドワンに行って来ました~☆
みなさんのブログ読んで早くクリアファイルが欲しくって( ´艸`)

ちょうどアスカのフィギュアが欲しかったのでっ
頑張りましたヾ(@°▽°@)ノ 
未設定

久々だったのもあるけど・・・本当私下手くそで^q^
ラウワンのお兄さんが何度も来てくれてっ
何度も落ちる寸前の所まで動かしてくました(;´Д`)ノ



それでも3000円かかっちゃった・・・(笑)
  つまりアスカと共に丁度全種ファイル(+もう1枚カヲルくん)
の6枚を無事GET(・∀・) w



今回のクリアファイルは前回の景品袋で
使われた、この大好きなイラスト☆

未設定 
 

しかもっクリアファイル全体が
とっても綺麗なのですーーーー( ´艸`)

未設定 

このカヲル君何度見てもカッコよくって////
本当ニヤニヤしてしまいますっ( ´艸`)

しかもしかもっっ紙を入れると・・・

未設定 

ボーリングのピンが浮かび上がるんですよ(°∀°)b 
めっちゃ可愛いですよねっ( ´艸`) //////


今回はマリにゃんもちゃんとおりますっw
無事全種コンプですーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

未設定  未設定 
未設定 
未設定  未設定 


それにしてもねっ
ラウワンのそのお兄さんめっちゃイイ人でっ(´∀`) !!

本当日曜で急がしい中
アスカを取るのに協力してくれただけでなくっ

「エヴァお好きなんですね~^^」って
帰り際にクリアファイルもう1ワンセット・・・
ごっ5枚もプレゼントして下さいましたーーっ Σ(゚д゚;)エェッ !!!


未設定 

いいのかなって申し訳ない気持ちもあったのですがっ
クリアファイルいっぱいでもう興奮っヾ(@°▽°@)ノ !!!



景品袋も2枚目おまけで頂いちゃいましたっヽ(;´ω`)ノ
未設定 


お兄さんとは「また遊びにきてくださいね(´∀`)ノシ 」
って笑顔でお別れしました♪

絶対行きますよっ・・・エヴァのコラボがあればっ(・∀・) !!←


ラウワンのサービスのおかげでっ
カヲルくんが3枚になりましたーーヾ(@^▽^@)ノ 
 
未設定 


これはニヤニヤが止まりませんっ(●´ω`●)ゞ

ラウンドワンさんには
本当にっ本当に感謝でしたーーっ(・ω・)/