カヲルくんッッ!!!~KISS カヲシン ペアリング~ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

きゃぁああああああああああああああああああああああああ////////
なななnなんんってこったぁあああああああっ

カカカカカカkカヲルくんのっ
カヲルくんの左手の薬指にっ


ゆ   び    わ   

 


シンジくんとのだったら
喜んで祝福するけどっっっっ



いやぁぁあああああああああああ
でもなんかっダメだっ



カヲシン(腐女子)好き歴よりも
はるかにカヲルくん崇拝歴の方が長いのでっ


どうしても
このカヲルくんの左手の薬指の指輪
という現象に拒否反応がっっ!!



でもこのポスターのカヲルくん
カッコいいよぉおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大好きだぁああああああっーーーーーーー/////


ツイッターとかで
「自分とカヲルくんの結婚指輪( ´艸`) 」
とか言う女子見かけたけどっ


すげぇなっΣ(゚д゚;)


私もそんな風に考えられたら
幸せになれるのにぃいいいいいっ。゚(T^T)゚。 ←


とか言って、13年前はガキのくせに
カヲルくんと結婚したいとかほざいてたかもっ^q^



あぁーーーーーーーっでもっでもっ
このカヲシン ペアリング買っちゃおう(`・ω・´) ←