【後半】 エヴァンゲリオン展 グッツ(カヲルくん中心)☆ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

  【前半】エヴァ展グッツ(全員集合)
に引き続きっ後半に行きますーーー☆


後半カヲルくん単体グッツ中心になりますヾ(@°▽°@)ノ
※またもや画像多めです。


カヲルくんだけでもかなりの量だったので><
本当にチョイスするのが大変でした!(´Д`;)

まずはっ
カヲルくんとシンジくんのラバーコースター☆
未設定 

単色なのがシンプルでカッコいいっ( ´艸`)



そしてカヲルくんシンジくんステッカー☆
未設定 
ステッカーって使えないしで
どんどん増えて困るのですが・・・

やっぱりこの2人だけはGETしちゃいますね・・・σ(^_^;)
 

そしてマグカップ☆

シンジくんとっ
 未設定 
 


カヲルくんが裏表で
プリントされておりますヾ(@°▽°@)ノ 
未設定 
  
 
 ちょっと大きめのマグカップ/////
色も綺麗で素敵ですっっ(°∀°)b 
マグカップもどんどん増えますねw


次から
カヲルくんオンリーになりますっ(●´ω`●)ゞ
カヲルくんのグッツはとりあえず
カゴにINてしまった気がしますっヘ(゚∀゚*)ノ  ←

まずっカヲルくんグラスーー☆
未設定 
  
マグカップとは違って線以外は
白いのですがっ
とてもそれがオシャレで綺麗ですーヘ(゚∀゚*)ノ
未設定 


そしてっカヲルくんミニクッション☆
未設定 
  
  
裏は・・・
未設定 
 
まだ真空パックなのでシワシワです(・∀・) w
出すときが。。。来るのでしょうかね^^;←


さらにさらにっ
カヲルくんTシャツー☆
未設定 

男性のSサイズっぽいのですが^^;
Mしか無かったりが多いので
Sサイズ嬉しいです( ´艸`)


人ごみが凄くて買い忘れそうになった・・・
カヲルくんボールペンとミント!!
未設定 

今思うとミントは小さいし溶けないし
全種買ってくればよかったなぁ~とヽ(;´ω`)ノ


そしてっ
追加されていた
カヲルくんポケットファイル☆
未設定 

原画がそのままファイルになってるのです!!
面白いしっカヲルくんが浮き出ているように
見えてすごぃカッコ良いのですーーо(ж>▽<)y ☆
 
裏は実際のこのシーンです(°∀°)b 
未設定 


そして最後っ
最後にして1番のお気に入りでありっ

ネットにも公開されてなかったので
サプライズすぎてっ
商品の前で悲鳴を上げてしまいました・・・
未設定 

カヲルくん複製原画ぁぁあーーーーーーーー( ´艸`) !!!
これはっ本当に素敵過ぎてっ
もはや言葉がありません(゚ーÅ)

松原さんの複製原画の時も思いましたがっ
最近の複製の技術、凄すぎですねっΣ(゚д゚;)

1万5000円とか
高くないです、本当(///∇//) ←


当日とか、売り切れてしまったみたいなのですがっ
受注とかできるみたいなのでっ
GETしたい方はぜひっ(≧▽≦) !!!


縦の長さは500ピースのパズルより
大きいのですよー∑(゚Д゚)

未設定 


来年大阪でも原画は
ぜひっ販売して欲しいですねっ( ´艸`)
その時は飾る用に購入したいです(´∀`) ノシ


前半と後半に分けましたがっ
いつものように買ったもの全部を集合させた
写真が無理でした(´∀`;)多すぎて・・・

いやぁ・・・でも、もっと買いたかったです><
原画も正直5枚欲しかった(`・ω・´)キリッ
 でも気づいたら4万超えててビビりましたヽ(゜▽、゜)ノ


エヴァ充のためにもっ
明日からまた頑張って稼がないとですー(-""-;)
頑張りましょう・・・(ノДT)