①銀座 エヴァ展に再参戦!! | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

前ブログへのコメ、ありがとうございます( ;∀;)
またゆっくり返信させてもらいますが…


兵庫に住んでいると、エヴァに関してはいつも歯痒い思いをしてしまうので(>_<)

ついつい実家に帰ってくると
無理してしまうのですよね…(;つД`)


また兵庫に帰ればゆっくり、ゆっくり
休みますのでっっ( ;∀;)
本当に皆さんお優しい言葉ありがとうございました//////


そんなこんなで…
昨日も銀座行ってきました三( ゜∀゜)←


行きの電車は相方にしんどさを気付かれないように必死やったのですが…


綾波さんを見つけると一気に元気に(*´∇`*)!!
アドレナリンっすごぃ!!



今回のエヴァ展のグッツやコラボ商品が
なんとも素敵にディスプレイされておりテンション上がりましたー♪




初日の人混みが嘘のよーに
視界が良好☆
※しかし相変わらず人は多かったです



初日に売り切れたという商品も
まるっと全て大量に補充されて
ありましたよっ皆さん!!!!!



しかも…
初日の午前には無かった、カヲルくんのポケットファイルまで追加されててん\(^^)/
ちょっと写真ボケてますが。。。

(表)


(裏)


そしてっ
昨日は他の階も見てきましたよ♪


カヲルくん発見です\(^^)/

ブランドさんとのコラボで毎週
カヲルくんのコーデが変わるそうで…
今週はこちらでした↓


たぶん…右かな?(笑)


柱にもカヲルくん発見//////



横にはシンジくん(*´∇`*)
わぁーこの柱お宝や…//////



アスカもー\(^^)/



この柱ごとおうちに欲しいですねぇ(*≧∀≦*)!!!!!


この階にはゲンドウさんまでいましたよ(・∀・)ノ






机の光りが強すぎて…(^q^)



この後は地下のコラボ商品見に行ったのてすが…
欲しかったチョコ、相方に車やからって
大反対されまして…



せめて買うなら最後に行く土曜にしなさい。
って言われたので、諦めたんだけど…


今日はさすがにスケジュール厳しくて
体調悪くなりそうなので銀座は諦めております…( ;∀;)



今日から本格的なエヴァストアになるらしいので…
本当に残念ですー(>_<)



また今日以降行かれる皆さんの
ご報告、楽しみにしておりますね!!



肝心なエヴァ展はさいっっっ高に面白かったですーーーーー!!

また大阪で見られる日を楽しみに待ってようと思います(*´∇`*)


Android携帯からの投稿