銀座 エヴァンゲリオン展ヤバい( ;∀;) | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

なんとっ
急遽お休み貰えたので深夜8時間
大阪からぶっ飛ばしてただ今銀座です( ;∀;)


エヴァンゲリオン展…人やばいです。
グッツ買うのに別場所で待機ですよ(笑)


遊園地のアトラクションかよ。





ネットにTシャツなんてあったっけ(゜◇゜)ゞ?!

もう種類が多すぎて(>_<)




たぶん全国回る時も同じグッツが
販売されると思うので( ;∀;)


もう大阪来た時に補完てきたらいいやって感じです(´;ω;`)
疲れた…


展覧会は
ゆっくり金曜日に見ることにします…。

カヲルくんグッツを数種買うだけで
活動限界です( ;∀;)








Android携帯からの投稿