進撃の巨人 デカ看板☆ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

 
梅田のアニメイト来たら
めちゃ進撃のデカイ看板あったーーーーーーーー(///∇//) 
未設定 
 
 思わずっ連写してもーた^q^
未設定 
 
こちらはお馴染みのポスターー☆

そして・・・
未設定 
きゃぁああああああああああ////
兵長ktkr////////////
一緒に来た先輩とハアハアしながら
撮っちゃった\(゜□゜)/

未設定 
アルミン☆

未設定 
ミカサ☆
間違いなく、1番カッコいいよ
ミカサ( ´艸`)

未設定 
エレーーーンヘ(゚∀゚*)ノ
本当どこでもこのセリフやね(・∀・) w


いやぁーーー興奮したぁ( ´艸`) !!って個人的には
思ってたんやけど・・・・

先輩から一言
「この間のカヲルくんの時と全然違くてワロた」

去年のエヴァ看板の時は
確かに興奮しすぎて
後ろの柱に激突しながら撮ってたの思い出しやした(°∀°)b 

先輩いわく、手が震えてたらしい(・∀・)
どんだけ興奮してたんだろう・・・。

↓去年のエヴァ看板
未設定 
未設定 

これは興奮するのはしゃーなぃよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: