今更明けましておめでとうございます!!! | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

明けましておめでとうございます!!
もう去年から全然ブログ書きたいことかけてないのですがっ

とりあえず来週まで仕事とかエアコミやばくて(´;ω;`)
なので、すみませんっ全部終わるまでブログ休みますっ!!!!!

本当は実家帰った時
富士急行ったし
エヴァストア行ったし
冬コミ覗いてカヲシン買ったし!!

なによりカヲルくんグッツいっぱいあるのに(´;ω;`)
アメリカから取り寄せたカヲルくんグッツも到着したんだけどっ
全部来週以降ーヽ(;´Д`)ノ



あっあとエヴァの年賀状も同じになっちゃいます(>_<)
まさかいただけるとは思ってなくてっ
お正月のご挨拶エヴァイラストもエアコミ後に描くつもりでっ
年賀状のエヴァは全く描いてなかったという^q^←

多恵さぁああんっ本当遅くなってごめんー( ノД`)…
適当に書きたくないのでっエアコミ終わったら書かせてヱー!!
本当ごめんなさいぃいっーーー!!

あっただ・・・
幻水クラスタさんには1日の夜ポストインしました(*゜▽゜ノノ゛☆
もう到着した報告も貰ったのでっ
ここでもうp☆

 
坊ちゃんです~☆
私、目でっかくキラキラさせるの好きなんだけどw
エヴァでそーゆぅ風に描くと、別人になっちゃうんだよねo(;△;)o
特に今漫画に挑戦してるから・・・目を塗ることさえできなくて・・・欲求不満だた。

だから今回坊ちゃん描くときは、久々だしっもう好き勝手おめめキラっと描いた(^ε^)
やっぱり目の中塗る作業が1番楽しいなぁ~!!

ってやべーーーー
これからまた作業するんだった!!
明日もインテ行くしっも少し頑張ります(^~^)

こんなダメ子だけどっ
今年もっどうぞよろしくお願いします(ToT)

毎年のことだけど、
今年もきっとカヲルきゅんきゅんうるさいと思いますがっ
仲良くしてくださると嬉しいです(´∀`*)



あっあと今年結婚しまふ(°∀°)b  ←
後々ちゃんとご報告するかもだけどっ
興味ある方いらっしゃるか微妙やしっ
面白くもない話なのであえてアッサリ報告しましたっ^q^←

私自身は何も変わらないのでっ
どうぞ変わらずによろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
ではノシ


Android携帯からの投稿