二度と戻れない時間。 | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

今日職場の人たちに



「いつきさんはいつも本当に悩みなさそうだよねー」

「家に帰ったら全部忘れてそう」

「悩むこと自体忘れてそう」

「嫌なこととかなさそう」


て言われた。




内心、そんな人おらんやろw

と思ったけど



まぁ、いつものよーにヘラっとする私。



だって、ねぇ。

職場で真面目に病み話なんて言える人間ではないっていう。



友達でもないのに、相談しねぇ。っていう。



うん、まぁそう思われてるなら、それはそれで、いいって思ったし。




でも…自分はそーゆー言葉を人に軽々しく言わないよーにしよーって思った。



だって、わかんないじゃん。


いつもはそんな言葉、普通で全然気にしない人でも


その人が今どんな心なのかなんて分からんし。


もしかしたら、辛いこととかあったかもしれない日だったら。


パソコン打ちながら、泣きそうになっちゃう日だったら。



やっぱり、もっと凹んじゃうかもしれないもの。



気をつけよ…って思った。うん、それだけっていうw



でも不思議だー。

色んな人から「いつきは顔に出やすいから気を付けて」

て言われてたのに。


これが大人になるってことなのか?

いや、でも私心は永遠に中二だしw




。。。ていうか、まだ木曜なんだなぁ、オイ。




今週忙しいくて・・・マジしんどい。

残業はあんましてないけどw



常にデスクに書類が溜まってく…。




これが全部BL資料やったら萌えるのに

とか思う自分乙ww



あーそうだ、みんなの絵を加工できるまでのつなぎに

ヘッダー絵を描いたんだよ。



前ブログでアメ様におだてられてww

豚も木に登っちゃったというwww



んで、最近相方に「いつきのカヲルくんは目がキラキラすぎる」


とかダメだし出されたから(-з-)



ちょっと…頭の中で原作のシンプルさを意識してみた。


いつきのブログ


文字はね…ただの自分遊び用。


最近疲れてたから・・・家に帰った時こんな嫁が「おつかれ」とか

窓に描いてたら、クソ萌えてっ疲れ吹っ飛ぶなーーー

とか思って実行してみただけっていうwwww



そんで、妄想して一人でデレとるww←痛すぎる




はぁ…早く加工がんばろー。





明日は。。。仕事終わりに、大学のあった四国行ってきます。

久々のフェリーです。


相方もお休みを取ってくれました。



つい4月まで相方と私と…3人で遊んだ場所に2人で行ってきます。



もしかしたら…ひそかに3人だったら・・・嬉しいなぁ…。




本当は…あの子が大好きだった綾波レイを描いて持ってこうかな・・・って


思ってたんだけど、どうやったら届くのか分からないから、描かなかった。




でもパソコンが大好きな子やったから。


むしろパソコンに描いてたら見ててくれそうだなー。



四国はとってもいいところです。

時間がゆっくり流れる…


大阪も大好きだけどね。


あそこでの思い出は永遠に忘れないだろうな。



なんか…だらだら書いちゃったw

また帰ってきたらうpしまふ(´∀`)