皇也ちゃんカヲルくんが好きすぎてついに夢にみた。 | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。


どーーーーーもっ!!!


最近みんなのイラストが凄すぎて、小説が凄すぎてっ


もう、いつきは萌え補給が完璧っ超満タンだよっ!!!!!



だから、自給する必要なくて、全く絵描く気せんwww



だって、自分が絵描き始めたの、ぶっちゃけカヲルきゅん補給のためやったからw。

目新しカヲルくんが無くなってこまるからだったんだよねww




でもっみんなにカヲルくんを描いてもらえるよーになって、

いまの私は幸せの絶頂なのですよ‐‐‐‐‐!!!!!



みんなの描いたカヲルくんを勝手に奪うのもむちゃくちゃ幸せだけどw←



やっぱり自分のために描いてくれたというカヲルくんは別格ですよねっ(ノ◇≦。)


って言うのもねっっ

先日私のアメ様皇也ちゃん がカヲルくんを「お帰りブログ」でプレゼントしてくれたのーー!!!!


これだぁあああっ↓


いつきのブログ

HADAKA☆ひゃっほーーーーぃっヽ(゜▽、゜)ノ

あぁあああああああっちょっもうっ神々しくってぶっ倒れた!!!!!!!

色気MAX!!!!MAX!!!!!

もうね、皇也しゃんの描く絵っ眼が大好きなのぉおおっ

吸い込まれる!!!リアルに吸い込まれる!!!!!

影の感じとかっすげぇ!!!

色塗りダメな私は…本当に見入ってしまふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかもねっしかもっ
いつきのブログ

こんな嬉しいヴァージョンまで(^q^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうっ携帯待ち受け、今これよぉっ!!!!!(≧▽≦)


もうねっお帰りブログ自体すっごぃ嬉しくって…

泣いたけど。マジでw


私宛に描いてくれたカヲルくんっ本当にうれしかったぁああっ!!!!

ありがとーーーーーーーーーー(iДi)



最近の私の夜はね…

布団に入る→携帯でかなみん小説→ぐるっぽでみんなのカヲルくん拝む→アメ様のお気に入りイラスト見に行く→この待ち受けに「愛さつ」☆→就寝


ってな感じ☆


だから、最近はカヲルくんに「やっぱり君がいない夜は寂しいよ」

って言ってもらわんと寝れんくなった。(脳内石田ボイス転換)



したらねっ遂に今日!!!!!!!

夢においでなさったヽ(゜▽、゜)ノ

夢にカヲル様っちょーーーーーーーーーーー久々!!!!

2年ぶりくらいっ!!!


カヲルくんがねっウチのベランダに座ってんのぉおおおおおおお!!!!

私はなぜか、隠れて見てて←

見つかったら消えちゃうとか思って。

マジで息止めてた。ほんま、心臓ドキドキ!!!!




したら、いきなりっ隠れてた所のドアが倒れてっ


カヲルくん気づく!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


カヲルくんがねっ何か言ってたのっでも全く聞こえなくてっ!!!!


急いで、そばに行こうとしても全然足動かなくてっバタバタしててww


したらっカヲルくん…・



この皇也さんカヲルくんみたいにっウインクしてっ

「全て知ってたよ」(みたいな感じのことを言ってた)


そんだけ行ってベランダから飛び降りてしもたぁああああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

叫びながら私もベランダから飛び降りようとした瞬間…


「ぎゃぁあああああああああああっーーーーーーーー」


って言う自分の声で目が覚めた、午前5時過ぎでした(;´Д`)ノ



起きた瞬間キョドった私。(°Д°;≡°Д°;)


夢って知ってこの世の終わりのよーにがっかりなったのでした。




でも、今思うと…カヲルくん・・・微妙に3次元ぽかった(´・ω・`)

だがっあれはカヲルくんだった!!!!!きっとカヲルくんだった!!!




そんなこんなで・・・今日は寝不足…しかも仕事も忙しくて…

超‐‐‐つかれた。。。



今日もみんなのカヲルくんを拝んで…元気になりますーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: