札幌カフェでぼっち☆ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

こんばんはっ
何気にちょくちょく携帯から更新してるいつきです(笑) 


今日は課題が終わらないから、まだ下宿先に帰れない(Тωヽ)
携帯使える所に居るからいいんだけど・・・
課題がまだ白紙だよー(T_T)でもブログに走る\(^p^)/←


毎日俗世とも2次元とも遮断され、ひたすら仕事関係の勉強させられてます・・・

でもせっかくの北海道だからグルメだけは満喫しております☆ 

スープカレーにハマッてヤバぃヽ(´▽`)/2日に1度食べてる勢いw

あ、今日も友達とスープカレー食べてきたんだが・・・

今日行った店のメニューが・・・↓
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-201108312056000.jpg

見えんかったらごめん。 

ご飯の大盛り最上級が「キンタマーニ」wwwwwwww

注文したくてたまらんかったが、900グラムのご飯らしくてw
断念したわ(_´Д`)ノ← 

うんっ、なんかこんな小学生レベルの下ネタにも喜んじゃう程、私餓えてるみたい☆kr 

まぁ、やっと出張も半分終わりましたよ( ̄□ ̄;)!!飴様ブログのおかげです!!!!
あと半分も皆様のブログと、北海道の癒し系キャラを見て頑張ります(*´∀`*)↓
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-201108271819000.jpg

中身ないブログですんませww
おやすみなさぃ(*´∀`*)

<私信>
飴様のかなみたん\(^O^)/カヲルくんブログ本当にありがとね!!!

んで、こないだ皇也さんブログで空好きって知ったので♪
ささやかなお礼として、ウチの雲コレクションのお気に入りをうpしやす(・∀・)ノ
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-200908311830000.jpg

数年前の携帯からだから画像悪くてスマソ!