皆様にお知らせがございます(´・ω・`)・・・ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

まずっお知らせの前に報告。

私の1番くじが終わりました…w

知らん人にマーク6を目の前で当てられて終わるという結果です☆kr

いやぁーー…あれからも毎日1回ずつ引いてたのですが←ヲイ


今日の朝もマーク6が残ってて、くじもあとわずか(たぶんほぼ私が引いたw)

今日はいける!!!


…と思ったらまたもやJ賞w

んで・・・次に知らん人(若い兄ちゃん)


・・・私の←マーク6当てやがったぁあああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もう…軽く仕事休みたくなったね。うん。

でもね、今日引いたJ賞はまだ持ってないアスカのシークレットだったよヽ(;´ω`)ノ

…こんな終わりなら悪くない…よね。



スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
お尻にケーブルがあんの(´∀`)かわゆぃっ


ではではっ本題のお知らせへ☆


実は明日の朝から出張で、2週間北の大地へ行ってきます…

なのでアメブロはほぼ休止すると思います(´・ω・`)ショボン


と言うのも泊まる施設が最悪で…


パソコンない!!!!!!

テレビない!!!!!


携帯ほぼ圏外らしい!!!んですよww

(PSPは持ってくけど←)



…なにこれ、私に死ねって言ってるんかね(^q^)/


2次元パワー補給しないで仕事とかっ

アンビリカルケーブル切断後24時間戦えってくらい無理なことなんだよ!!!(暴走モードも終わっとるww)


NO.6見れないとか!!!!!!紫ネズ萌えがない週末なんて月曜と一緒だわ。

tkカヲルくんに囲まれて寝ないと寝れない←ヲイ


部屋にベットしかないとか。。。。ムショ??



あぁ(T▽T;)気持は落ち込みますが・・・

初出張だしっ頑張ってきますょ。


アメンバー様のブログはできるだけ見たいけどっ

携帯からなんでコメはあんまできんかも・・・

今日も実は今まで職場の飲み会でして…(私のためのww)

明日朝早いのでっコメ回り少ししか出来ないです。(´д`lll)スマソ


2週間…長いけど…

どうかっ!!!!待っててやってください(。-人-。)ペコリ

全力でお願いします(iДi)


~お知らせ終わり~


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐―‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ではではっ

ちょいと前にかなみん から嬉しくもリクしてもらった


幻想水滸伝2からで

「坊主☆」


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


大好きな「ダブルリーダー攻撃」を妄想して描いてみたw

もうねっこの攻撃見るたびに2828止まらんかったww

tkむしろ坊主攻撃でいぃわ←


公式坊ちゃんの穏やかな表情も好きだけどっ

ちょっと攻めっぽくしてみたw


しかし2主たんの表情は失敗した(TωT)

なんか描きたいのと全然違うことになった。

かなみんスマソ…

2主たん総受けだから、そーゆーお顔にしたかったんだけど、

なんか攻めそうだね、この2主様w

しかも絶対慣れてるわぁー←何に


いつも色塗ってると段々雑になっちゃう…(根気がない)


坊ちゃんのが背低くなっとるけどっ

これはしゃがんでるんだからねっ☆kr


…解説してるらへんで終わっとるヽ(゜▽、゜)ノw




(以下「幻想水滸伝2」ネタばれ注意!!!)





そうそうっ遂に昨日「幻想水滸伝2」全クリしました!!!!!

ベストエンディング初めて見た!!!!!!!もう最高だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


ナナミっお前ぇええ!!!!って感じだったけどww

2主とともに中学生だった私までダマしやがってwwww

まぁっ生きてるって分かってても感動したけどさw

ジョウイとずっと仲良く旅してほしいね(ノω・、)

できたら・・・・ナナミの位置に坊ちゃんいてくれたら悶えるんだが←


さすがベストエンディングって感じだったよ!!

108人集めて良かったぁ(〃∇〃)

前は大統領になって終わるっていう微妙なエンディングだったからww←1番簡単なやつ

心に残らなかったわけだわw


でもさ、なんかいいゲームとか、面白いファンタジー映画とか長編のマンガ、本とかって・・・

終わった時すんごい淋しくないっすか????

私は…もう鬱になるくらいw喪失感みたいなん感じる(T▽T;)


昨日も…なんかリアルに戻るの嫌でしゃーなかったわぁ…


でも本当に楽しかったぁああああ!!!

この頃のRPGって本当にストーリーとかいいよねぇ。

なんで、今画像ばっかなんだろ。。。


特に2は色々な目線(腐目線含めて)で楽しめた(●´ω`●)ゞ



もっと語りたいっ

ルックのこととか、ルックのこととかルックのk((



でもでも遂にっ

シリーズの未プレイ「幻想水滸伝3」をやります!!!!!

出張から帰ったらダッシュでやるヽ(゜▽、゜)ノ

久々にやったことないゲームやるから今から楽しみでしゃーなぃ!!!


幻想水滸伝の絵も、もっと描きたいなぁー


あぁあああっっもう

少しでも早く戻ってきますね☆kr←仕事しろ