幻想水滸伝Ⅱ お絵かきバトン5日目♪ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

寝たらもう次の日ってことでいry((


今日は仕事残業させられて(。。;)

もうお絵かき無理かと思ったけど・・・



またもやご飯も食べすに、お風呂も入らずにお絵かきしますたwww

(だから申し訳ないけどっこのブログうpしたら、色々コメ返する前にご飯食べさせてください(´・ω・`)←)





では早速っ♪

5日目の課題は「髪結い」



最近アメンバー様の影響で10年振りにやり直して・・・

以前の何十倍もハマってるゲーム「幻想水滸伝」のⅡ☆



もうハマりすぎてるせいか

「髪結い」って言ったらジョウイしか頭に浮かばなった



スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

題「きいて、きいてジョウイっ」

実はコピックの黄色なんて持ってなくて…懐かしのクレヨンで黄色塗ったwww




tk…幻想水滸伝本当に面白いよぉおおお!!!!



私ゲーム大好きだけど、やり込み派じゃなくてさ…

攻略本とかも面倒で読まないし、同じゲーム2回とか・・・めったにやらない人なんです。



2回やったゲームなんて、バイオハザード2とFF5・7、ゼルダ、クロノクロス、アランドラくらい。

(一見多いようだけど、やってるゲーム数に比べたらわずかなんす!!)



でも2回目の良さっつーもんがあるよね・・・先がどうなるか知ってるからこそ

1つ1つの言葉が胸に響くのよ…(T▽T;)


このジョウイと主人公もね…なんか先知ってるからこそ、ゲームの最初の方とか

涙ぐんで見ちゃった。



「その強さがあれば、すべてを守れると思った・・・」

この キャッチフレーズだけで涙出るわ ←




あ、でもナナミの分の涙はぶっちゃけ返せて思った←ヲイ

だってベストエンディング知らなかったからwwww




また幻想水滸伝の絵は改めて描きます☆

愛しのルック様描きたいし♪




ってことでついに!!!!残りのバトン課題2つになりましたよ!!!


ぶっちゃけ初日からこの2つの課題しか頭にありませんでしたが ←


ただね…私今週末けっこう予定あるんだぁーーー。


うpするの遅くなるかもです・・・(。-人-。)