好きな人できた。 | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。


鍵本さんと魚住さんの所で踏んできましたのでっ


実は初バトンです!

-------------------------------



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「記念日」や「好きな人できた」「付き合うことになりました」に設定することo(^-^)o
地雷バトンですw
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


↑ってあるけど、やらなくてもOKですよね~

しかも自分スグやってないw





<自己紹介>

HN:いつき
職業:パソコン事務
病気:脳内カヲル汚染・カヲシン
装備:ATフィールド・腐ィルター
性格:トップ・オブ・ザ・ネガティブ!!
口癖:なるほど・へぇー
靴のサイズ:23
兄弟:兄が2人



<好きなもの>

色:パターン青!!
数字:5・3!!!ってか5×3!!!!この数字並びだけで萌えるっ(´□`*)ハアハア←
動物:犬
飲み物:烏龍茶・ウコンの力←

本:マンガ・小説なんでもこいっ!!そんでカヲシン本☆
花:ひまわり…
携帯:どこもとえーゆー。(カヲルくん&NERV加工済み)


殴り合いのケンカしたことある?:脳内でなら…
ウソついたことある?:ない!…わけがない!!

友達とキスしたことある?:王様ゲームって…酷だよね。
誰かの心をもてあそんだことある?:遊んでないけど・・・けど…けどさ…ww
利用したことある?:んー・・・覚えがないのであります☆
使われたことは?:小さい時は兄Sの奴隷でしたが、何か?


髪染めてる?:今は地毛…だけど先が傷んで鮮やかな茶w
タトゥーしてる?:ないよー。
ピアスあけてる?:両耳1個ずつ
カンニングしたことある?:カンニングは無いけど…。「消しゴムに好きな人の名前書いてテストに挑むと100点取れる」ってゆー恥ずかしすぎるおまじないを友達としてて…先生にテスト中消しゴム拾われて&見られて、死にそーな思いはしたことがあるwww


お酒飲む?:今私に酒の話を振らないでくれ!!!←
ジェットコースター好き?:妄想ジェットコースターなら毎日乗ってますけども(`・ω・´)キリッ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:最近大阪に引っ越ししたから・・・もう当分いい。
もっとピアスあけたい?:痛いからいい。
掃除好き?:やってくれる人が居たらやらないけど・・・何か?

丸文字?どんな筆記?:男文字!!
ウェブカメラもってる?:なにそれ?←
運転の仕方知ってる?:事故る方法なら得意
何かを盗んだことある?:んーあるのかなぁ。忘れたわ、そんな昔のことっ←
銃手にしたことある?:なんでっ?ww


<今現在>

今着ている服:カヲルくんTシャツと短パン(パジャマ)

髪型:メデューサ

今したいこと:とりあえず逃げたい。
聴いてるCD:レンきゅんっ☆「イケ恋歌」「ツンデ恋歌」
1番最後に電話で喋った人:相方。
初恋覚えてる?:ってか消したい記憶。
まだ好き?:だから消したい記憶だって!!ww
新聞読む?:当然でしょ!!3か月前くらいに読んだわ!!
奇跡信じる?:奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない!奇跡ナメんじゃないよぉおおお!!
成績いい?:成績?…なにそれ美味しいの?
帽子かぶる?:はいる帽子がないんでねぇ←え
自己嫌悪する?:しない時のがないんですが・・・
何かに依存してる?:「渚カヲル」
何か集めてる?:レベル5並みはカヲルくんグッツだけ。いつかレベル6に…

他のエヴァグッツは気に入ったやつのみ。


自分の字は好き?:最後の質問がこれかぃwww好きなわけねぇー!!


-------------------------------------------



以上です。

なんだか。。。本当にすみませんw



でもでも!!カヲルくんフィギュアの情報が更新されてましので!!!!

7月の5週目だってよーーー!!!



近くの店は7月29日に入荷するって聞いてきたよ!!!!


仕事から直行っすね!!!直行!!!!!!!

ってか早退したい…←

とりあえず5000円以内で取れたらいいなwww


マジ下手だからさ。取りたいものになると余計下手になるんだよねw



スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


プレミアムシリーズってできがいいから好き。

でも前はレイ&アスカだったんだから・・・


ここはカヲル&シンジにすべきだったのにね(`・ω・´)