紹介コードつきリンク

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORF8i3nGV4

 

 

超簡単に説明すると暗号通貨取引所です。

コインチェック ビットバンク ビットフライヤー なんかと同じです。

なので利用するには免許証の画像なんかを送って審査を受ける必要があります。

 

ただなぜこんなにも騒がれているのか、、

 

まず

①売り買いをした際に発生する手数料をXEXという暗号通貨(トークン)で還元

取引で支払った取引手数料の100%〜130%に相当する金額のXEXが受け取れる

 

さらに

保有しているXEXに対して毎日報酬が受け取れる!

※他の暗号通貨で配当金という形で受け取れます

 

 

なので他の取引所に通貨を置いて運用するくらいなら CROSS exchange で運用したほうが断然良いと認知されているから

 

ここ重要

XEXを入手する方法は3つ

 

①取引をたくさんして還元

 

②BTCなどでXEXを直接購入 サイト内のクイック購入からXEXを買うとたまに購入額の5倍のXEXがもらえるキャンペーン中 

 

③ ①の売り買い取引を自動で行う 自動マイニングを設定 コレが一番多くのXEXを貰えます。

 

例)5万円分のBTCとXRPを CROSS exchange に預ける(計10万円) そしたら自動マイニング スタート

  勝手にBTCとXRPを売り買い 発生する手数料がXEXに還元

  90日XEXを動かせない 90日ロックプランなら XEX還元率130%+10% 毎日の配当率80%

 

注意点!

10万円分のBTCとXRPは全てなくなります!ここでマイニング初挑戦の僕は減った!損した!!と思ったw

ちゃんと調べてみると なくなったというか遠回りしてXEXを買ったような感じだったので安心した。

みんなもびっくりしないように共有しておきます。

 

緊急

2019年5月31日にXEX所有者に対してボーナスが配られるとのことです!

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360028574131--重要-XEX

ホルダーの皆様へ-総額450万ドル分のXEXボーナスの配布を実施します-5-31-

 

冒頭にも記載しましたが CROSS exchange 取引所を利用できるようになるまで本人確認などの時間がかかるので急ぎましょう!