浦安三社祭② | Art Style of K&L

Art Style of K&L

instagram;shinji_hym

#鴨川市 #移住 #田舎暮らし #スローライフ #就農 #ミニチュアダックス #ポメラニアン #畑 #農業 #ファーム #野菜直売#マルシェ #ビーチコーミング #流木 #海釣り #アジング #竹細工 #ランニング #キャンプ #軽キャンパー #オルカ鴨川 #町田ゼルビア









今回の浦安訪問

三社祭があるからってのもありますが

実は意外な事から実現したのでした


鴨川のヤマト運輸で一緒に働いているIさん

実は鴨川市に引越してくる前は浦安市に住んでいたのです

しかも以前の我が家から5分の所


当時、直接の面識はありませんでしたが名前だけは知っていました

その彼が三社祭に参加するので遊びに来なよと誘ってくれました

じゃあせっかくだからと久しぶりに里帰り


その他にも会いたい人、挨拶したい人を探して歩き周りました

8年前と同じ場所で写真を撮った時は歳を取ったなと実感

残念ながら会えなかった人もいたけれど楽しいひと時でした


三社祭と同時にもう一つの目的はたまりばさんに行く事でした

以前の場所から移転してから初めての訪問

次に移転するならば是非!鴨川市へ!www


#浦安市

#浦安三社祭

#里帰り