countdown japan | Art Style of K&L

Art Style of K&L

instagram;shinji_hym

#鴨川市 #移住 #田舎暮らし #スローライフ #就農 #ミニチュアダックス #ポメラニアン #畑 #農業 #ファーム #野菜直売#マルシェ #ビーチコーミング #流木 #海釣り #アジング #竹細工 #ランニング #キャンプ #軽キャンパー #オルカ鴨川 #町田ゼルビア











今日は年末恒例の我が家の行事

ライブ納めのフェス参戦

#countdownjapan2324


一番の楽しみは由貴姉サイド前方エリアのRoselia

7列目だったからめちゃめちゃ近いしセトリも良いし

やっぱり5曲だったけれど楽しかった


後はこれまた前方エリアど真ん中だったamazarashi

10-FEETの裏だったのは残念だったけれど圧巻のパフォーマンス

鳥肌立ったわぁ…マジ


他にもヤバT、ホルモン、フレデリック

命様…ごめんなさい…スタミナ切れて観れませでした😭

今年最後に聴いた曲はフレデリックのオンリーワンダーでしたよー


#countdownjapan

#ヤバイtシャツ屋さん 

#roselia 

#amazarashi 

#マキシマムザホルモン 

#フレデリック