Facebook@SHIN | Art Style of K&L

Art Style of K&L

instagram;shinji_hym

#鴨川市 #移住 #田舎暮らし #スローライフ #就農 #ミニチュアダックス #ポメラニアン #畑 #農業 #ファーム #野菜直売#マルシェ #ビーチコーミング #流木 #海釣り #アジング #竹細工 #ランニング #キャンプ #軽キャンパー #オルカ鴨川 #町田ゼルビア

「blogをやっているならFacebook…」

そんな記事を見つけて…

今更ながらFacebook始めました♪
もばいるぱそこん

早速、いろいろやってみると…

お姉さん発見♪

さすが!と言うか手広い!と言うか…思わず(笑)です

早速、友達申請をして承認してもらいました

おっと(-_-;

路線がずれていってしまった…blog…

ふむふむ…ファンページ?なる物を作るのか

これはコミュみたいなもんかな?

とりあえず作ってみました♪
もばいるぱそこん

………でどうする?

これも連携するのだろうな…やはり…

ん?いいね!?mixiみたいなもんか?

とりあえずblogパーツを貼っつけてみよう

誰が一番最初にいいね!してくれるかな…友達申請してくれるかな…

とりあえず、後は夜に設定しよ~っと♪